スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
城ヶ崎 サザンクロス

土曜にサザンクロス(5.12b)にトライしました。
今回で3日目、前回ワンテンまで行っているので、RP体勢です。

今日の城ヶ崎は寒い、いままで経験したことのない寒さで、雨が舞う中一便目。苦手の下部をこなしクロス手前の小レストポイントへ、腕をシェイクしレスト、しかし寒くて指先の感覚がない。そして核心のクロスから這い上がりへ。
左手カチをとるが持っている感覚がない。強引に返し右手カチをとる。しかしこれも感覚がない。足を上げ、左手カチをとるがすでに限界、ヒューーーン墜落…
その後レストして再トライ、終了点まで抜けました。上壁はところどころ濡れていて最悪でした。
またもやワンテン、次と考えましたが、寒いし雨脚は強まるし、もう弱気で今日のRPありえない状態でした。

二便目は下部でフォール、一度おりて下からやり直し、核心手前でテンション、レスト後上まで抜けました。

休憩後の三便目、多少天気は回復しましたが、やはり寒い、しかし落としたい一心で取り付きましたが、クロス後の右手を取り損ねてフォール、レスト後終了点まで抜けました。

下部は足が外れないように落ち着いて登れば、なんとか大丈夫。今日はクロスの左手がうまく持てず、フォールでした。雨も降り条件は悪かったのですが仕方がない、次回RPできるようにまた練習です。しかしサザンクロスは5.12bにしては難しいです。

Copyright © Weekend_Climber. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。