スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
城ヶ崎 サザンクロス

2_2.jpg

今日は平日クライミング、前回とはうって変わっていい天気です。
岩場には10数人しかおらず、週末の岩場とは雰囲気がぜんぜん違いました。

ルーズガール・風に吹かれてでアップし、サザンクロスにトライ 。しかし出だしで落ちてしまい一度降り、ロープを結びなおしました。取り付くが、クロスで体を返したところでフォール。上部まで抜けてヌンチャク掛け終了。またも下部で落ちへこみました…

二便目、下部のホールドの取り方をかえると、スムーズに通過、核心手前では余力があり、一気に気合が入りました。クロスし体を返し、リップのカチをとり、ハイステップ、次のハイステップに持っていくともう落ちられない、ガバをつかみマントルを返し慎重に這い上がりクリップ、レスト体勢に持ち込む。
ここまできたら落ちられない、十分レストし、上部の10台のフェイスをこなし、終了点にクリップ!やっと登れた。うれしくて顔がほころびました。

最後にシンデレラのトラバースやってみましたが、細かいホールドが続き、サザンクロス・トラバース・チリコンとつないでいくのはとてもなく大変だと感じましたが、またやる気がおきました。今シーズン中に落とせるかは分かりませんが、がんばりたいと思います。

ルーズガール 5.10d
風に吹かれて 5.11a
サザンクロス 5.12b
サザンクロス 5.12b RP(9回)
シンデレラボーイ 5.13a/b
風に吹かれて 5.11a

スポンサーサイト
Copyright © Weekend_Climber. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。