スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小川山 ノーモアレイン

img_0596.jpg

8/25日(土)
今日の目標は、「ノーモアレイン」 5.12a
久しぶりのツエルブのトライです。

アップでイレギュラーを登るが、いきなり細かいカチで途中でテンション (・.・;)フゥ…

さあ!と思いきや、ルートは空いているのにビレイヤーがいない。時計の針は11時を回ってます。これじゃ2本しかできない。今日はうまくかみ合わない…

そしてノーモアレイン初トライ!
一応下部(写真)は読みましたが、登り始めるとそれほど難しくはなく、スラブから上が核心のようです。しかしスラブへのムーブが読めずテンション。

レスト後、どうしてもスラブへのムーブが解決できない。ちょっとずるして抜けました。
その上のスラブもえっ?
なんとかこなしましたが、その上もえっ??
一応終了点まで抜けましたが、とっても怖い思いをしました。


二便目、今度はマスターではないので、行けるのかと思いきや、一便目のほうがまだましでした。なんでだ?

スラブ面には太陽があたるとかなりぬめって来ます。このルートは日が当たらない朝早くに登らないと厳しいかな?
縦ホールドも多く、パワーもいります。しかも長いルートで持久力も。次回へ向けて鍛えなおしだ!

これは久々に手ごたえのあるルート、また小川山通いが続きそうです。

スポンサーサイト
Copyright © Weekend_Climber. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。