体調不良

今年に入って体調不良が続きます。
ブログの更新も久しぶりです(;一_一)


年明けの4日、夜中からおなかの調子が悪く寒気もし、たまらず夜間外来へ、ウイルス性の胃腸炎にかかってしまいました。
皆との初登りはキャンセルし自宅療養でした。(>_<)


なんとか冬休み中に復活しいざ城ヶ崎へ、パンピングアイアンIIを登れました。
持久力の落ちた体できつかったのですが、久々のRPにうれしかったです。


その週末の三連休最後の月曜に、城ヶ崎へ行きました。
いつもは暑い城ヶ崎ですが、寒気が降りてきて天候は悪化、最高気温6℃しかありませんでした。
シンデレラは寒くてホールド持つ感覚がなく撃沈。しかも帰りには、風邪の症状が出てしました。


やばいと思いながら翌朝起きるとやはり発熱。
しかしこの日から2日間、東京へ出張のため休めず、風邪薬飲んで睡魔と闘いながら過ごしました。その風邪は週末まで治らず、城ヶ崎へは行けませんでした。。。(T_T)


弱った体で完全に治りきらないのに、寒い岩場や出張が重なり体力無くなっていたようでした。今は復活し??また鍛えなおして、シンデレラボーイへの挑戦を始めたいと思っています。


とりあえず、年末に挙げた目標の一つはクリアしました。
しかし残された目標をクリアするのは大変です。


パンピングアイアンII 5.12b RP(通算4便)
pan2.jpg

Copyright © Weekend_Climber. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

