空いてたよ@城ヶ崎

土曜日は各地で大雪の予想、でも昼まで登れると思い行ってきました。
行きの峠は道路が凍っていて、怖い思いをしました。
大室山も雪化粧していました。
PA0_0032_20080211064246.jpg


岩場へは今シーズン初の一番乗り、その後はもうひと組以外きませんでした。(・・?
最初は寒かったですが、お昼前後は日が差し暖かかったです。
PA0_0031.jpg


順番待ちのルートはありません。岩場には5人しかいません。
好きな時間に好きなだけルートを一人占め、平日よりも空いていました。
PA0_0024.jpg


今日は、虎の穴の出だし核心を突破するのが目標。
最初はできなかったムーブ、いろいろ考え最後には出来ました。自分で考えできた時はうれしいですね。その後、テンションかけながらも終了点まで抜けられました。 これをつなげるのは大変です。
でも一歩前進です。

平日より空いていた城ヶ崎、15時過ぎまで天気持ちました。
天気予報見て来なかった皆さん、残念でした。(^_^)

  • ピーターパン 5.10b
  • パンピングアイアンII 5.12b
  • 虎の穴 5.13a
Copyright © Weekend_Climber. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

