染みだし・・・@城ヶ崎
12日(土)は先週のワンテンからRPへむけ、気合い十分・モチベーション十分で岩場へ乗り込みました。

ところが・・・



IMG_0795.jpg

岩場は、週の半ばに降り続いた雨の影響で水浸し。
取りつきは乾いているので、上の樹林帯からの染みだしです。
かなりの雨量が毎日のように続いていたのですが、こうなるとは予想しませんでした。
そぷいえば、途中のいつもはほとんど流れのない小川が濁流でした。


IMG_0793.jpg

虎は出だしのガバでさえ持つのがやっと、身の危険を感じコーヒー飲んで退散しました。

かわりに城山南壁でたくさん遊んできました。
城山は一部染みだしがありましたが、ほぼ登れました。

久々に足に来るルートばかり、でも手はパンプしません。
最後にハンドバイスを再登し終わりました。


もう虎の穴というか城ヶ崎は終わりかな?と思ってたら、城山でビックロックの常連さんから、5月にシンデレラやったよなんて聞いてしまいました。

「まだいけるじゃん」


でも今週も後半は雨続き・・・

「くそっ!!」

Copyright © Weekend_Climber. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

