シーズン end 城ヶ崎

29日城ヶ崎へ行ってきました。
4月は5日のワンテン後、一度も登っていません。
記録的な雨のため染み出しがすごくて、取りつきは乾いているのに登れない状態でした。

今日は好天の後なので期待して岩場に行きましたが、やはり染み出しは止まっていませんでした。気温自体は高めなのですがさわやかな春風で、染み出しさえなければ十分登れた環境でした。

どんな状態だったかというと、
IMG_0830.jpg


もうちょっとアップ、
IMG_0793_20080501223554.jpg


どこだか分りますか?
IMG_0794.jpg
左が「チリコンカーン」、中央が「チシャネコ」です。

タイトボーイ・ルーズガールは登れました。
IMG_0825.jpg


お昼まで待ちましたが、太陽が当たらず、まってもだめなので引き揚げました。
風は心地よかっただけに残念でした。

虎の穴はあと少しまで行きながら登れませんでしたが、
今シーズンは、

  • パンピングアイアンII 5.12b RP(4便)
  • シンデレラボーイ 5.13a/b RP(2シーズンで数十便。。。)
  • 虎の穴 5.13a ワンテン(あのカチとまれば・・・)

よい成果を残せました。
今シーズンもよく通いました。
11月下旬から4月下旬まで、半年近く城ヶ崎にいました。
来シーズン虎の穴をRPし、残った12をフラッシュねらいでがんばりたいと思います。



「来シーズンは7ヶ月先、もうすぐじゃあないですか」(^_^;)

 

Copyright © Weekend_Climber. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

