シルクロード5.12b/c(エクセレントパワーへの道 #5)
土曜は先週の感じから、もしやRP出来るかもなんて考えてきたら、打ちのめされました。

15時過ぎから天気が崩れる予報なのでさっさとレギュラーでアップをすませ、自然児さんのロッキーをビレイ、岩の状態悪そうでした。

シルクを登る頃、予想以上に早く雨雲が迫り時折雨がぽたぽたと落ちてきます。
今日の岩の状態は最悪、ポッケは湿気てるし、ホールドは何時ものように持てず、かなりパワー使いました。それでも何とか核心手前まで来ましたが、核心ホールド持つのがやっと、ムーブ起こす前に落ちました。

核心もいつものようにホールド持てず、何度かやるうちに雷ゴロゴロ、

「やべーよ(-_-;)」

あわてて登れば、足滑らし膝を痛打

「痛てて、、、」

最後に気合で核心突破、だけど右手ガバカチを捕えた後、次のムーブを起こそうとしたものの、何時ものように保持できず落ちました。

「もう止めた」

さすがにこの状態では、、、
今回は諦めが早かったです。
ロワーダウン途中で雨が降り出し今日はこれにて終了。(まだ11時だよ)
シルクをトライしてる方が状態は過去最悪と言ってました。

次第に強くなる雨、川を渡り車まで戻ると、雨がひょうに変わりました。
最初は小雪ちゃん(飴)だったのに、最後にはチュッパチャップスぐらいの大きさになってました。

Copyright © Weekend_Climber. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

