クレイジージャム、その後

クレイジージャム登ったあと、目標がなくなり少々モチベーションおちてしまいました。

翌週にクレイジー再び登りましたが、オフウィズスで疲れ、思わずカムつかんで休んでました。気合のない登りはあきらめが早いです(^_^;)

最近登ったのは、

  • 親指上ボルダー3級 RP(ボルダーって、RPって言うのかな?)
  • オオルリ 5.9 RP
  • キビタキ 5.10c RP

オオルリ・キビタキは夏に一度登ってますが、雨上がりで湿っていて怖くてリードできず、TR(トップロープ)でした。そのころに比べ、少しは上達したのか落ち着いて登れました。

 

次は何? と聞くと大体の方が、

  • 蜘蛛の糸 5.11c
  • イムジン河 5.11d

と言います。

 

でもいきなりそんな高グレードは無謀では??
もう少しいろんなクラックさわってからにしよ(^.^)

Copyright © Weekend_Climber. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

