城ヶ崎 モンスターマン、へこむ(;_;)
先週・今週とフナムシのモンスターマンを登りに行きました。

完登するつもりの先週は、寒さで体が動かず2手目の右縦穴の保持すら出来ずに終了。
今週は暖かく、右足上げまで目指して臨んだものの、右手は止まるのに振られた後戻れず終了。

前々回の勢いはどこかへ消えてしまいました
違いがどこにあるのか分からず、迷宮入りしそうな課題です。


フナムシは周りにクラックルートがあり、最近はロープも持って遊んでいます。
(ボルダーはモンスターマンの他は5級課題が一つしかありません、、、)

ちょっと飽きてきたので、次だめならイサリビロックの課題に転向しようか考え中です。
(と言いながらしつこく通うのは目に見えていますが(^^;))

Copyright © Weekend_Climber. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

