城ヶ崎 モンスターマン

週末はまた「モンスターマン」に来ました。
休憩はさんで二度打ち込みましたが進歩なく、最後に右縦穴を取りに行くムーブだけやってみました。

しっつかり態勢取ってから取りに行くと
あ~ら不思議、取れて振られて戻れます???

どうも右足の置き方がづれていて、外れるのがはやかったようです。
その後出だしからやったら、四回も戻れました。
ただよれていて足上げまでは行きません、最後は指皮切って出血(;_;)終了です。
ボルダーは少しの違いでムーブが劇的に変わるから面白いですね。


その後ジャクソンへ、そこは若者の集団で賑わってました。
「馬の魂 1級」の登りを見ていたら足位置が違う。
これはと思い試してみたら劇的に楽になり、一度で登れてしまいました(゜o゜)
次に「富戸の冬 1級」のリピート、二回で登れ気持ちよかったです。


若者の中に一人強々クライマーがいて、

「山椒魚から富戸の春」に抜けるは
「富戸の春をシットダウンスタート」で抜けるは
「富戸の春シットダウンから富戸の冬」に抜けるは

久々にすごいのを見ました(?_?)

  • モンスターマン 二段 ×
  • 馬の魂 1級 ○
  • 富戸の冬 1級 再登


Copyright © Weekend_Climber. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

