小川山 「ビクター」・「林の中のボルダー 」
土曜は小川山へ
少し湿っぽく、先週のすがすがしさはありません。

【ビクター】は
9時ぐらいにつくと誰もいない?
もしかして貸し切りか!?と思ったら次から次へと来ました。

「コンケーブ」は、足滑らせ冷や汗
「The Two Monks」は、立ちこむ態勢に持ち込めず
「ビクター」は、飛べない

【林の中のボルダー】では
「田嶋ハング」は、体幹ボロボロでムーブにならず
「エイハブ船長」は、リップ止まるのにその後ができず、再登ならず

ボロボロの一日でした(+_+)
でも目の前でThe Two Monksの完登者がいて、登りのイメージできたのは収穫でした。
(強々クライマーで数回で登ってしまいました)


お昼頃、山荘付近でTVクルーとすれ違いました。有名人でも来てたのかな?
翌日の雨予報で、湿気が多く状態は良くなかったせいか、今日の小川山は空いていました。
エイハブに数人しかいないの初めてでした。



Copyright © Weekend_Climber. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

