城ヶ崎 バンブー北の磯・漁火
どんより空、本日のメンバーは、Yっさん・Oさん・リハビリのSさんです。

午前中はバンブーに付き合ってもらいました。
予想に反して寒いバンブー、先週からの雨のせいか染み出しのオンパレードです

皆がアップにMOを登っているのに、何を思ったのか「ヤリイカ」でアップしてしまいました。
アップといっても完登していないので、いきなり本気モード、3回目でついに完登!
(リップから上はジャリジャリでした。疲れた(^_^;))
次にジャムのアップにとMOをTRで、休憩後「スパニッシュダンサー」!

20110220102423(1).jpg
毎日イメトレした成果でリップ下まで順調こなしましたが、リップ横のハンドが今一つ決まらずカムセットにてこずり、まごまごしてたらリップ越えでちからがでずフォール
(フォールといっても50cmだけど。。。)
何度かやり直すもリップ越えられず、エイドダウンでカム回収、降りました。

RPする気満々で来たのに、自分の不甲斐なさに今日は止めようかと思いました。
でもせっかく皆が付き合ってくれたので移動間際にもう一便出しました。


20110220112342(1).jpg


20110220112342(2).jpg


20110220112342(4).jpg
登ろう!登ろう!という気がなかったのが良かったのか、リップ下までスムーズに登り、ハンドもうまく決まり余裕持ってカムセット!
核心越えは気合!唸り声上げて突破できました。

「スパニッシュダンサーRP!!」

うれしくて満面の笑みをこぼしてしまいました(笑)


他に無名のKさんがいました。
ルーフボルダーに果敢にトライしてます!
ライン教えていただきましたが、ありえないホールドの連続です


午後は漁火で「イサリビクラック・ライト」、「イサリビクラック・レフト」をTRで。
レフトはTR初見でFL!、でもリードはプロテクションとるの厳しそうです。


20110220123654(1).jpg
今日はYっさんが「イサリビクラック・ライト」をOS


20110220143211(1).jpg
Oさん「ジャムウェーブ」RPと皆成果を出しました。


スパニッシュダンサーは、クッラクで自分の限界を成長させてくれた、価値ある1本になりました!

  • ヤリイカ 3級 ○
  • MO 5.10a TR
  • スパニッシュダンサー 5.11d ×2 RP(7便)
  • イサリビクラック・ライト 5.10c TR
  • イサリビクラック・レフト 5.10d TR
  • イサリビルーフ左横のルーフクラックボルダー ×
Copyright © Weekend_Climber. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

