スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スコーピオンRP!
スコーピオン登れました。苦労したので最高の気分です。

昨年2月フォローで初めて登ったスコーピオン、右も左も上も下も何が何だかわからず、テンションだらけでボロボロでした。

scorpion01.jpg
scorpion02.jpg
scorpion03.jpg
scorpion04.jpg
scorpion05.jpg
一月初め、スコピは湿り・染み出しはありと状態は悪くムーブもつながりませんでした。
中旬の寒波でが続き岩の状態は改善、最後の核心まで一気につながりました。
しかしそこからが苦労の始まりでした。

scorpion06.jpg
scorpion07.jpg
scorpion08.jpg
最後のガバを取りに行くムーブで落ちること4回、休むとできるのに何で??
岩場で一緒にスコピトライのJニアさんに最後のムーブ教わり、YKRさんの励ましに感激し
ピリピリする謎の薬に驚き、翌週ようやくRPすることができました。
浮山ではよい仲間に巡り合えました。

タコが12aならスコーピオン12b/cぐらいでいいのではと思いましたが、登れてしまえば12a?でもタコより大変だった。
(クラックは手の厚みで体感グレードが人によって異なることが多いです。写真の背中の白いのはゼッケンでなくホカロンです

・スコーピオン 12a RP
・ゲルニカ 10d RP
スポンサーサイト
Copyright © Weekend_Climber. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。