城ヶ崎 日蓮崎
最近多いですね。
門脇の予定でしたが、前日までので染み出しのオンパレード、ダメでした。

DSC00275.jpg
スカラップの見学です。


DSC00307.jpg
ポセイドンはきれいなクラックですね。


DSC00348.jpg
どのクラックも全滅っぽく、ダメもとで染み出し少なそうな日蓮崎行ったら大正解!
出だしは濡れてましたが、他は湿っぽいものの問題なしでした。
(他の方の情報だと、浮山橋・アストロ・なみだち全滅、シーサイドもダメのようでした)

土・日とも日蓮でたくさん本登り、ジャムの練習にはもってこいでした。
イブ・インディアンドール・スーパーシリアスジャムの3本連続登攀ではパンプしまくり。
この3本が一本のルートだったら四つ星の名ルート間違いなしです。

今年は2月後半から雨の続く日が多く、染み出しが止まりません。
ないと乾かないのに雨上がりはいつも
これだけ雨続くと今シーズンの城ヶ崎は終わりが早そうです

・イブ×6
・インディアンドール×3
・スーパーシリアスジャム×6
Copyright © Weekend_Climber. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

