城ヶ崎 日蓮崎
DSC01082.jpg
寒さ厳しい不動沢とはしばしお別れ、南国の地城ヶ崎へ戻ってきました。
今年の目標を見に行くと染み出しがひどく、しばらくはお預けです。

久しぶりの城ヶ崎になれるため、程よい厳しさがある日蓮崎に行きました。
ところが、先シーズン楽に登れたイブが全然登れず、インディアンドールがぎりぎり、スーパーシリアスジャムが核心入る前にテンションでボロボロでした。
もう少しは登れると思ったのに。。。

岩場は暑く、久しぶりのTシャツ登りでした。伝説の人Mさんがいましたが、きれいな登りはほれぼれします。あの域に達するのはいつのことやら。

DSC01085.jpg
両肩の痛みでロックオフできず、これはしばらく休まないとだめかなぁ
  • イブ×2
  • インディアンドール
  • スーパーシリアスジャム×2
Copyright © Weekend_Climber. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

