スポンサーサイト
城ヶ崎 なみだち

今日は保っさんの希望のエリアへ

第1希望のホシナクラックへ。ところが波が高くダメでした。
第2希望のモズガネへ。ところがすでに先客あり、5人いるうようなので退散です。
第3希望のなみだちへ。貸切です。(あとから増えましたが)

タコを再登しようともくろみましたが、核心であえなくテンション、RPムーブができずに凹みました。
タコに赤キャメ2本残置がありました。しお塩・さび錆・ワイヤーは切れて無残な姿。
格調高きこのルートに似合わないので格闘すること数十分、何とか2本とも回収できました。(もうダルダルです)

花粉がひどく午後からは廃人のようでした。
最後にジルバをTRで登りましたがテンテンでお話にならず、今日は全くクライミングにならずでした。

ブログに写真載せようとしたら、カメラがザックにない(゜゜)
岩場に忘れたようです

P.S.
DSC01237.jpg
カメラありました。
どこに?言えません(^_^;) 

  • シンクロックス 5.9
  • タコ 5.12a T
  • シンクロックス 5.9
  • ジルバ 5.11+ T
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

残置を回収してくれたんですね、ご苦労様です。ずっと気になっていて、時間があれば回収しようと思ってました。ところで、日曜日はタコの状態はどうでしたか?
ジュニア | URL | 2013/03/02/Sat 06:02 [EDIT]
タコは出だしのトラバースがぬれてた以外はパリパリに乾いてました。状態よかったです。
トミー | URL | 2013/03/02/Sat 07:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Weekend_Climber. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

