城ヶ崎 シーサイド サイクロン
シーサイド・サンセットエリアのイレブンクラック
  1. ドラゴンフライ
  2. 赤道ルーフ
  3. サイクロン

どれも一撃したかったのですが、2本は失敗、残るは

「サイクロン」 5.11c
cyclone-00.jpg

1便め
いつもよりオブザべ長めにしいざ取りつくも、トラバースからの次の手がわからず、苦し紛れにフックしたもののフォール。。。 失敗です(T_T)
cyclone-01.jpg
ハングドッグからいろいろムーブ試すも行けそうになく、結局は最初にやったフックからのムーブが正解でした。


2便め
cyclone-02.jpg
cyclone-02-2.jpg
イメトレたくさんしていざ取りつくも引き付け力が落ちていてうまくフックできず、全く違ったホールドで強引に突破、何とかRPできました。
これならもう少し粘れれば一撃できたかも、後悔先に立たずです(初見弱いな~)


最後に久しぶりのティンカーベル、いつやっても精神的にやられます。
でも楽しー

サンライズエリアにはプレッシャーシリーズあります。よいルートみたいですが崩壊しそうで今一つ気乗りしません。今シーズンはシーサイド終わりかな。
久しぶりに通ったシーサイドはフェイスにクラック豊富で楽しめました。

cyclone-03.jpg

  • ハジノライン 5.10a
  • 風に吹かれて 5.11a
  • サイクロン 5.11c RP(合計2便)
  • ティンカーベル 5.10b

Comment

管理人にのみ表示する

シーサイドイレブンクラック、すべて2撃とは流石です!
自分にはイレブンのクラックを触るにはまだまだ修行が足りません・・・
トシゾー | URL | 2013/03/19/Tue 21:49 [EDIT]
シーサイドのクラックは、どちらかというとフェイス力が必要でした。
まだまだと言わず、どんどん慣れた方が良いですよ。
トミー | URL | 2013/03/21/Thu 14:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Weekend_Climber. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

