スポンサーサイト
城ヶ崎 おたつ磯 中山ハング
桜も満開の城ヶ崎、そろそろシーズンも終わりに近づいています。
今日はどこ行こうか相談し、昨年一度取りついたおたつ磯の

「中山ハング」 5.11

に決定!
ここは潮位の差が大きくないと磯が現れません(例えると潮干狩りの時期)
期待を胸に磯へ降りると「登れる!」

おたつ磯・ファミリーは下地がかなり上がっており(昨年比1mぐらい)、悟空ハングはいきなりルーフ部分に手が届く高さです(^_^;)
DSC00293.jpg

中山ハングは純粋なフィンガークラック、最近フィンガーらしきルート登ってないのでちょっと不安。
DSC00298.jpg
一年前に1便しか触ってないのでホールド覚えておらず、気分的にはフラッシュです!


20130324102736(1).jpg
中々厳しいフィンガーで抜け口ではすっぽ抜けなりそうになりましたが、吠えてこらえ何とかRPできました。


DSC00311.jpg 
まだ時間早いのでなみだちへ移動することになりました。
なみだちでは釣り人が沢山いました。クライマーは誰もいません。
Yっさんが「タコ」下部シンハンド突破しあわやRPか!でしたが、タコはそんなに甘くないでした。残念
 
  • ファザー 5.10b
  • 中山ハング 5.11 RP(合計2便)
  • ブラザー 5.10b TR
  • シンクロックス 5.8 × 2

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Weekend_Climber. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

