スポンサーサイト
鳳来 がんこ THC
先週に引き続き鳳来へ行ってきました。相変わらず駐車場までは楽です。
今日の鳳来はとっても寒かった。常連の方の話では、3月の気温だそうです。
狙いはTHC、あわよくばRPなんて考えていましたが、見事に跳ね返されました。

DSC00390.jpg
一便目は先週より状態よくホールド思い出しながらムーブをしてました。
しかし二便目、あまりの指皮の痛さにムーブを起こすどころではありませんでした。今までで一番ひどい登りでした(登ってなかったかも)

THCはこれといった難しいムーブは出てこないのですが、延々と細かくて悪いホールドが続きます。ホールド覚えるのも大変で、他のクライマーが「THCは頭がパンプする」と言ってました。指皮にも負担がかかり、ほかに2人いましたが、2便はきついねと言ってました。


DSC00388.jpg
クラックばかりでフェイスあまりやっていなかった今の自分にはきついルートですが、久しぶりに手ごたえのあるよいルートに巡り合えました。がんばってぜひ登りたいです。
  • どすこい 5.11a アップ失敗
  • かんたん 5.10a
  • THC 5.12b/c × 2
  • タップダンサー 5.10d 再登

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Weekend_Climber. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

