スポンサーサイト
ぽかぽかの城ヶ崎

24日(日)シーサイドへ行ってきました。
前日は寒かったようですが、昼間はTシャツでよいほどのぽかぽか陽気でした。

朝、8時30分過ぎに岩場へつきましたが、すでに人だかり、出遅れです。
空いていた風でアップ、虎の穴を登りました。
二週間ぶりの虎の出だし、ランジでいきなり堕ち意気消沈・・・
なんとかトップアウトしたものの、まるで進歩なし。

今日は一緒に行った、Mあねごとおしゃべりさんはチリコンカーン、核心が大変そうでした。


OKさんが課題のピーターパンにチャレンジ。前回は抜けられなかった核心も今回は行けトップアウトました。 そのあとはティンカーベルも登り切りました。だいぶ上達してきました。


OちゃんとしばちゃんがエアーダンスRP態勢!
しばちゃん本日4便目にRP!! 

「おめでとう」 パチパチ(^^)/

4便目に登っちゃうなんてすごいや。

Oちゃんも惜しかったです。次回は行けそうです。最後は気合いだ!

自分は涼しくなる15時過ぎまでまちましたが、シーサイドは"あつあつ"でした。
出だしからレストポイントまではするりと登れ意外でした。しかしその後の被った傾斜のあまカチはムーブがつながりません。休みながらもトップアウト、これつながるのかな・・・

  • 風に吹かれて 5.11a
  • ピーターパン 5.10b
  • 虎の穴 5.13a × 2

P.S.金曜・土曜と会社の旅行で京都に行ってきましたが、合間をぬってクラックス(ボルダージム)へ行ってきました。立体的な壁は新鮮で面白かったです。また機会があれば行きたいです。


crux.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Weekend_Climber. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

