FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロッキーロード5.12a #2(エクセレントパワーへの道)
ロッキーロード
6月後半は雨で登れず、三週ぶりの小川山です。
8時30過ぎにマラ岩に付いたらまだ誰もいませんでした。今日は貸し切りか?(結局あとから続々着ました)

まずは川上小唄でアップ、レギュラーのぼりヌンチャクがけ、カムの位置も再確認しました。

さあ久しぶりのトライ、しかし3ピンめクリップの後のムーブで体が固まりテンション、、、
次は核心こえからクラック、カムかけ、次のピンでテンション(ここが一番緊張します)
次にトラバースに移るとこで一度フォール、その後は最後までをなんとかこなしました。
ムーブ思い出しで終わってしまいました。

二便目はトラバースまでノーテンを目標に取り付きましたが、さんさんと日のあたるマラ岩の熱さに負けました。テンションからムーブ起こそうとする度、左足が全然決まらず擦り々、最後には太ももが攣りました。
なんとトラバース手前で敗退です、がっくり・・・

今日でレッドポイント体勢なんて考えていたのに未だにムーブ固まらず、予想以上に手ごわいルートです。

救いは登った人のアドバイスも、ムーブも見ずにここまでできたことかな?
少しずつでも進歩しているのかな?
先は長いです。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Weekend_Climber. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。