スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シンデレラボーイ 封印

二週間前の惜しいトライの後、体調崩し、登るたびにできなくなってきました。今日は、金曜にヌンチャクかけとき、かすかな望みをかけトライしました。アップにルーズガール(今シーズン何回目だろうか?)、ティンカーベルを登りました。

一回目、なんと出だしのサザンの下部で足がはずれフォール!。ここで落ちたの初めてだ。一度降り、再度登るもまたしてもテンション…
一気にモチベーションがおち、

「もうやめた!!」

ということで、今シーズンは終了です。
すかさず回収、サザンの核心前でレストし、何ヶ月ぶりかにサザンの核心へ、
あんなに苦労した部分が、あれっ?というほど簡単にできてしまいました。シンデレラでかなり力がついたのを実感しました。その後チリコンを登り上部も回収。

二ヵ月半ぐらいシンデレラに通いましたが、あと一歩及びませんでした。来シーズン(といっても、もう7ヶ月先)は、なんとしても落としたいと思います。

今シーズンは、12月3日に始まり、本日まで22日通いました。多分城ヶ崎で一番長い期間通った人の一人だ

シーズン成績
・チリコンカーン 5.12b RP 6便
・サザンクロス 5.12b RP 9便
・海賊フック 5.10b FL
・シンデレラボーイ 5.13a/b 30便(-o-;) ワンテン
カチ切替しまで4回(スローパまで1回) これってワンテン地獄??

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Weekend_Climber. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。