スポンサーサイト
シーズン in 城ヶ崎
081130_1146~0002
ついに来ました城ヶ崎、待ちに待ったシーズンの到来です。
ワクワクしながら懸垂下降し足早にむかうと、、、

あぢぃ(~Q~;)

岩場はまだシーズンではありませんでした。
日陰でも20℃超える始末、たまりません。

アップでルーズガール、風に吹かれてを登り、いざの穴へ。

1009563793_143.jpg
ところが登った形跡なく、クモの巣・しおしお・砂だらけ、掃除が大変でした。
おまけに出だしランジできませんでした。
大汗かいて一本め終了。

二便め、
暑さは減りましたが、岩は熱を帯びてます。
またも出だしでテンション、気持ち切り替えムーブ確認便にしました。
その後はテンション混じりながらランジも各ムーブもつながり次回につなげました。

まだシーズンには早いシーサイド、20人はいましたが奥側はパンII・エアダンスしかやってませんでした。シンデレラに見覚えのあるヌンチャク、あれはAさんのかな?

1009563793_33.jpg
終了点の残置ビナはどれも腐食してゲートも開かないのが多かったです。とりあえず二枚置いてきました。ルート使う人達で整備が必要です。

駐車場なんですが、踏切渡ってすぐの”観光客用”駐車場には置かないほうがよいかと思います。クライマーは一日中置くことになります。これでは観光客は置けません。アクセス問題に発展したら大変です。
すぐ下に民間の一日500円で置ける駐車場があります。4人だったら一人125円、コーヒー一本分です。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Weekend_Climber. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

