FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スプラッシュ5.13c #3 一手前進
spl01.jpg土曜日は岩場に一番乗り、しかし前日の雨の影響で登れそうなルートがありません。
比較的乾いていた「トムボーイ 5.10c」でアップし今日は「ピスタチオ 5.12a」狙いで行こうと考えていました。
しばらくすると日差しが降り注ぎ、心地よい風と共に岩場がどんどん乾きました。
なので予定通り「スプラッシュ 5.13c」へ戻しました。

他にスプラシュにやる人いないのでマスターです。ボルト3本目のムーブは前回やり方を変えてからだいぶスムーズにこなせました。

垂壁のムーブは
spl02.jpgよく見れば細かいカチがあり、これを使ったらだいぶ腰を入れることができました。
だが左足に乗り込めずカンテまではまだ遠く、いちかばちかでデッドで取りにいくも、

spl03.jpg結局つかめずフォールです。


前回よりは"一手"前進しました。
しかし亀のように遅い進み具合、シーズン中にトップアウトできるかな(^_^;)
  • トムボーイ 5.10c
  • スプラッシュ 5.13c×2
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Weekend_Climber. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。